株式会社Fujitaka
ビジネスを優位にするモノづくり・ソリューションカンパニー
フリーダイヤル 0120-873-816
お問い合わせ
インスタグラムやってます

お知らせ[一覧]

新年のご挨拶

お知らせ一覧に戻る

新年あけましておめでとうございます。

皆さま、お正月はいかがお過ごしでしたか?

JUAVACドローンエキスパートアカデミー京都校は、12/28~1/5までお休みさせて頂いておりましたので、本日1/6から2020年の業務を開始しております。


現在、京都校では3つのコースを開講しております。


  • フライト基本技術コース 【期間】4日間
    国土交通省が定める飛行許可申請に必要な10時間以上のフライトを達成し、ドローンを安全に飛行させるために必要な知識も身に付けることができます。

  • 測量基本技術コース(初級) 【期間】5日間(フライト基本技術コース修了の方は1日)
    測量についての基礎知識や、ドローンによる空中写真測量の基本的な方法を学ぶことができます。

  • 測量基本技術コース(中級・管理士コース) 【期間】2日間
    ドローンでの空中写真測量について、さらに詳しく学ぶコース。管理士コースではドローン測量の成果物に対する精度管理の知識を身に付けることができます。受講は初級コースを修了された方のみとなります。

さらに、「非破壊検査基本技術コース(初級)」も2020年前半に開講予定です。インフラ点検でのドローン活用をご検討の方はこちらがおすすめです。

各コースの価格等、詳細につきましてはお気軽にお問合せ下さい。→お問い合わせはこちらから


ドローンはインスタ映えする写真の撮影から測量などの専門業務での活用まで、幅広い場面で活躍します。

新年に新しいことを始めたいとお考えの方、ぜひ一度ご検討ください。